2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬コロちゃん150

掘り返すところを家の中から見て怒ります。

愛犬コロちゃん149

勝手に靴下を取って離さなくなるので、外に出すと穴を掘って埋めます。

愛亀ワカバ君59

全体的に渇くからか?夜になっても水に戻らない

愛犬コロちゃん148

動詞の活用が分かるらしい。

愛犬コロちゃん147

口の中のPHを中和するため?寝ながらムニャムニャするのも人間と似ている*^^*

愛犬コロちゃん146

布団のシーツの細かいシワが気になるのか、自分で形を整えています。

愛犬コロちゃん145

くつろいでいると、さりげなく隣に来て寄り添う

愛犬コロちゃん144

シワの寄った顔が、優柔不断そうに見えてかわいい

愛犬コロちゃん143

床ずれを防ぐためか?歳をとって寝つきが悪いせいか?

愛犬コロちゃん142

顔や手足は太らない・・・。いざというときのために、胴体に脂肪を蓄えるのか?

愛犬コロちゃん141

喋りはしないが、本当に数えきれないほど、たくさんの日本語を理解している。

愛犬コロちゃん140

要領がいいのか、腹黒いのか、、、、でも残さず食べます

愛犬コロちゃん139

寝ていても俊敏に起き上がれるのが、人間との運動機能の違いだろうか。

愛犬コロちゃん138

なんだ液晶か・・・・ ▼-人-▼

愛亀ワカバ君58

目をつぶっていても気配を感じられる“超能力”の仕組みが分かった!

愛亀ワカバ君57

遂に、悟りを求めて滝に打たれることを選んだようです

愛犬コロちゃん137

読書を勧めても、本を“アゴ置き”にしか思ってないみたいです(笑)

愛犬コロちゃん136

食欲を満たすと、誰も見ていないところで暴れている・・・・盛りなのか?

愛犬コロちゃん135

自分の目やにを食べて、貴重なエネルギー源にしている。

愛犬コロちゃん134

柔らかすぎるのも良くないらしい・・・。

愛犬コロちゃん133

オナラは嫌がるのに。。。。

愛犬コロちゃん132

本来、犬に限らず動物は、無為な争いごとはしないものなのです・・・。

愛犬コロちゃん131

玄関のドアを開け閉めできるようになる日も近い!?

愛犬コロちゃん130

カーテンにとまっている虫などを目ざとく見つけるから・・・・勘違いした?

愛犬コロちゃん129

尻尾のヒモを引っ張る「ジィー」という奇妙な音が嫌いみたいです。

愛犬コロちゃん128

縁側からもどればいいのにね・・・?

愛犬コロちゃん127

散歩中に帰宅した家人の足跡を嗅いで、1億倍の嗅覚で個人を特定し喜びます。

愛犬コロちゃん126

愛犬溺愛症候群の飼い主(作者)の抱きついてくる発作から、逃れるために避けます。

愛犬コロちゃん125

材質の違う袋の音を聞き分けて、好物のパンのおこぼれにあずかろうとやって来ます。

都市生活者のための音楽

Peace(Go Slowly) by Morgan Fisher モーガン・フィッシャーのこのアルバム、とても広がりあるサウンドが素晴らしくてずっと聴いています 深いエコーのかかった鍵盤から、静かな夜の闇に羽ばたいていきそうな気分になります・・・。 ブライアン・イーノ&ハロ…