2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Morning Glory

Morning Glory(Acoustic Guitar solo)/小西佳太 「モーニング・グローリー」の動画を新たに撮りました 4年前に作った曲です。

新曲

ラピスラズリ(Acoustic guitar solo)/小西佳太 今年作った新曲の演奏動画を撮ってみました タイトルは「ラピスラズリ」です。ツタンカーメンの黄金マスクの眼を縁どる鉱物がそれらしいです。 太古からの果てしない時間の流れと神秘が深い青の中に宿ってい…

ひまわり

夏なんでひまわりを植えました 大好きな花です こっちは畑に植えたものです。 咲くのが楽しみ

植物だより☆★

2011年から育て始めたスイートスプリングを地植にした。 プランターの呪縛から放たれ、心なしか葉の色が野性を取り戻したように見える・・・ これは貰ったけど名前の分からない植物。。。 水をやりすぎて根が腐って、パタッて倒れたけど死なずにいるから渇き…

アボカド

アボカドが育っています 種を土に植えておけば、とても簡単に出てきます こっちのペプシ缶のやつはニューって長くなりましたw

白昼夢の歌声

Miranda Lee Richards - Long Goodbye [Official Music Video] 2001年発表の「Herethereafter」より~ これはいい歌ですね 気だるい夏の午後にとろけるような白昼夢を味わえます本当にいいアルバムだな~

夢の島

日野啓三「夢の島」という本を読みました ・内容 主人公の建築技師は人工的な都市に誇りを抱いているが、最後にはジャングルのような都市の中で宙吊りになって死んでしまう。 多量の廃棄物を吐きだしながら増殖・発展していく都会文明に警鐘を鳴らした作品。…