2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬コロちゃん93

愛亀ワカバ君46

Akira Kurosawa's Dreams - Trailer 黒澤明監督作「夢」を観ました。不思議で、曖昧な「夢」のイメージが恍惚的で、とても面白かったです 8つの短編からなる映画ですが、脈絡がないようでいてどこかで繋がっているテーマを感じる事が出来ます。 明確なオチ…

愛犬コロちゃん92

愛犬コロちゃん91

愛亀ワカバ君45

愛亀ワカバ君44

愛犬コロちゃん90

愛犬コロちゃん89

愛亀ワカバ君43

愛犬コロちゃん88

愛犬コロちゃん87

愛犬コロちゃん86

愛犬コロちゃん85

愛犬コロちゃん84

愛犬コロちゃん83

Mountainia

Mountainia(Acustic Guitar Solo)オリジナル曲 これは録音しているアルバムに入る曲です。山の偉大さを力強いストロークで表現しています。 イメージで変な造語のタイトルにしました。ブルーグラスのリズムを取り入れて作曲しました。

Spiral Wind

Spiral Wind(Acoustic Guitar Solo)オリジナル曲 これも今年作った曲です。爽やかな草原に吹く風をイメージして弾いています

愛犬コロちゃん82

愛犬コロちゃん81

愛犬コロちゃん80

愛亀ワカバ君42

風船

風船(Acoustic Guitar Solo) アコギによるオリジナル曲です。旅を続ける孤独な風船は、どんな景色に出会うのだろう・・・?

化石とエメラルド

化石とエメラルド 今年作った新曲で、「化石とエメラルド」という曲を撮影してみました! 太古より海底に眠る命と、気が遠くなるくらい長い歴史に思いをはせ作曲しました。

愛亀ワカバ君41

愛犬コロちゃん79

愛犬コロちゃん78

愛犬コロちゃん77

愛犬コロちゃん76

愛犬コロちゃん75