2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Friends・20/20

ビーチ・ボーイズの「Friends・20/20」を聴いている。 このCDは、68年と69年に発売されたアルバムをカップリングして収録している。 この頃のビーチ・ボーイズの人気はどん底で、売上は126位と過去最低を記録する。 ブライアン・ウィル…

ついに・・・

CDプレーヤーが壊れたww(×▽×; 0:00ってどういうこと!?? MDとラジオはまだ使えます。 購入して6年、、、。 数々の思い出がこのコンポに詰まっています。 耳コピで、さんざんこき使ったから寿命を縮めたかな?? それより、変なシールがいっぱ…

愛犬コロちゃん33

人の膝をアゴ置きにすなっっwww

愛犬コロちゃん32

機械によわいですw▼×ェ×▼コワィ

Day break2

今日はうれしいお知らせが、、。 中川イサトさんプロデュースアルバムの「Day Break」第2弾が発売されます~♪^□^ 参加ギタリストは中川イサト、ザビエル大村、PETA、GINの4人です。 アコギインストのアルバムだと思いますが、情報がまだ…

愛犬コロちゃん31

ミミズの干物おいしいの?!笑

ジミ・ヘンドリックス

Jimi Hendrix - Stockholm - The Wind Cries Mary (live 1967) 朝のラジオでジミ・ヘンドリックスが流れた。 デビュー当時から、彼がやったことはすべて新しかった。 斬新な奏法、サウンド、ファッション、ギタリストなら誰もが影響を受けたはずだ。 非凡な…

jumpop

100円ショップに行きペンを買った♪ これ、ボタンを押すと「シャキーン」って伸びます。 なんかおもちゃみたい。。。笑 これ考えたの子供じゃないかな?! それか、おもちゃ好きな大人だろww おもしろ~~★^□^☆

子守熊

動物占いしました。 子守熊(コアラ)でした。 コアラは、ボーっとするのが好きでその間に力を蓄えます。 そして何事も楽しくなけりゃ力がでません。 ロマンチストで、現実主義なところもあり、長い目で物を考えます。 有名人では太田光、コーネリアス、てん…

レッド・クリフ パート2

Trailer of RED CLIFF Part2 HongKong レッド・クリフ パート2を見に行った。 パート1の続きが早く見たかったので、ストーリーも理解できておもしろかった。 三国志の歴史はよく知らないけど、魏・呉・蜀の三国が争うっていうストーリーかな? 劉備と孫謙…

SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW

コーネリアスのDVDを買った。 コーネリアスは、僕がひそかにあこがれているミュージシャンなのだ。 音楽と映像がシンクロする完成度の高いライブは、一度見てみる価値がある。 1.Breezin' 2.Wataridori 3.Gum 4.Toner 5.Smoke 6.Tone Twilight Zone 7.Drop 8…

今年の初・クワ★

今年初めてのクワガタを発見! 早いな~~ 玄関の明りに集まってきていました。

ゥウォ~リィ~

今日は天気がよかったので、サイクリングに行ってきた★ もう夏みたいに暑くて風がきもちいい~^^ 百均でスキハサミを買ってきた。僕は生まれつき髪が多くもっさりしているのだ。 そして超絶的な速さで伸びるので自分で切っている。ここ6年間。。 安物なん…

サウンドピクニック’09

今日はサウンドピクニックに行ってきました。 Acoustic guitar 1、Wind farm Band 1、島んちゅぬ宝 2、童神 3、Wonderful tonight 4、Tears in heaven 5、メンバー紹介 6、雨を見たかい 毎年暑いけど、野外ライブは広くて気持ちがいいです。 今回はE…

泳ぐワカバ

泳ぐワカバ バスタブを泳ぎ回るワカバ。超気持ちよさそう~~~

水を飲む

水を飲む よく飲むな~~ww ワルツ・ときどき4拍子なのがわかる♪

愛犬コロちゃん30

速そう~~

ぬいぐるみ食べる

ぬいぐるみ食べる 前足で押さえているとこがかわいい*^ー^* このあと、ぬいぐるみは木端微塵になりました。 遊んでいるうちに離さなくなり、取ろうとするとうなります。 クソ生意気なので怒ったら大人しくなりました。 たまには怒った方がいいのかもです…

愛亀ワカバ君4

脱出カプセルみたい(笑)

清志郎さん

今日は悲しいお知らせがあります。 ちょうど昨日の今頃のことです。 ロックミュージシャンの忌野清志郎さんが、癌性リンパ管症のため亡くなりました。 58歳という若さでした。 3年前ガンになって、復活したと思っていたのですが転移していたそうです。 そ…

心の底から笑いたい人への動画

この動画知ってますか?? 心の底から笑いたい人への動画 すごいですね~!笑いは伝染するんですね★ 僕も爆笑してしまいましたwww この動画を見てみんなが笑顔になれば世界が平和になるかもですね^□^

サングラス**

サングラスを買いました★ 3万円しました。 ・・ウソです(笑)300円でした。 これからの季節、犬もサングラスが必要です。 紫外線から目を守るためにね^▽-