2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海の中で(歌詞)

今日は2時に起きました。最近起きるのがどんどん遅くなっている・・(-O-) そして新曲の楽譜を書いたりしました。 夕方、散歩してると「海の中で」の歌詞が浮かんできました。 アイデアが浮かぶのはたいてい愛犬と散歩してるときです。 それで一気に書き上げま…

宅録デビュー☆★!!!

今日は録音スタジオで録音してきました。 その曲は、天つくという映画の宣伝に使わる予定です。 いとこがそのプロジェクトに参加していて、その曲を僕がギターでアレンジしました。 そして帰ってきて、家にあるZOOMのHD8を使って録音してみました。 …

霙雪

今日は熊本では雪が降りました。 。 * ▲ 。 * (∵) * ( )。  ̄ ̄ ̄ ̄ ↑こんなには降ってませんでした。w 阿蘇の蕎麦屋「ほおずき」で蕎麦を食べてきました。 店内ではBGMで、真辺さんのCDがかかっていました♪♪ 真辺さんは長崎出身で3年前上京し、ギタリス…

ガジュマル

今日は昨日より寒くて、傍っとしています。 youtubeで、新耳袋の動画とかを見ました。 僕の部屋で育てているガジュマルの絵を載せてみます。 2年前100円ショップで買って、少しずつ生長しました。 今では画面に入らないくらいになりました。 それと、昨日は…

ブログ初書き込み♪

始めまして。 僕は中学のときからギターを弾いていて、 幼稚園のころから絵を描くのが好きで、 生まれたときから犬や動物が好きな大学生です♪♪ 今日から日記代わり(趣味で)にブログ始めました☆ まずは自己紹介↓ 好きなアーティスト:中川イサト、エリック・ジ…