2016-01-01から1年間の記事一覧

夢日記 2016/12/12

ソーラーパネルの展示会。 屋根に上がって説明を聞く。知らない家族連れもいた。 皆は落ちないように一本の電線を掴んでいた。でも僕が離すと、電線がたわんで バランスを崩した。落ちそうになった人は素早く松葉杖を組んで、曲芸みたいな ことをしていた。…

2016.11.17

風が強い明け方。一面に立ち込める曇り空。頭上に一カ所だけ切れ間が出来、人工衛星みたいな物が見えた。俺はデジカメで目一杯ズーム撮影。すぐに隠れてしまった。やがて東の空から雲が消え始める。空が巨大な鏡になっていて、軍艦が映っていた。ロシアだと…

2016.12.12

昭和園2016/11/23

吠えてる瞬間(笑) だいすいな厚焼き玉子パン

ネムルットダウウ

愛犬コロちゃん(トラップ)

愛犬コロちゃん(忍耐)

愛犬コロちゃん(コメツキムシ)

愛犬コロちゃん(難聴)

hanabi2

hanabi

ふれあい公園2

ふれあい公園

2016.07.26

近所を散歩していた。坂の下の交差点に水たまりが出来ている。 足を濡らし進んでいくと、どんどん深くなる・・・。胸まで浸かった。 愛犬は当然、脚がつかなくなり泳いでいる。上手に泳ぐなあ。 水底に変な黄色い魚がいた。珍しい。<夢日記7/26>

2016.07.25

非常階段を愛犬と駆け上がる。すごい力で引っ張られる。 やがて頂上で階段は途切れていた。でも愛犬は勢い余って転げ落ちた。 首吊り状態になり、俺はリードをしっかり掴んでいた。高さ十数メートル。離したら愛犬の命はない。

2016.07.24

夜中に起きると風呂場が薄明るい。 青白く光る透明なバスタブに愛犬がいる。 最近ベッドに来ないと思ったら、こんな所で寝ていたのか。 しかし水中でよく眠れるな。呼吸しなくて大丈夫なのか? 気泡の鼻提灯が出たり入ったりしている。

用水路

散歩

ikesono2012@さんふれあ

https://youtu.be/vx4W4uVltD4 https://youtu.be/0gArCwqaHiE

結婚できない人の虚無

電球

どっちもどっち

観察者

自殺

歯車

2016.2.1

父の運転する車。家族旅行で都市を走っていた。汚い川が流れていて、バイパスの高架橋が入り組んでいる。車がたくさん通っていてごちゃごちゃ。渋滞というか、ゆっくり動く。下の道がすいているかなと、車は橋を下りて川に沿って進む。その道路は地下に続い…

刑務所の夢3

刑務所の夢2

刑務所の夢