鼻から塩

イメージ 1

今日もものすごく暑い~~~

コロくんもバテ気味でおとなしいよ。

鼻から塩ふいてたし。(写真でわかりますか?)


少し陽が傾いてきて自転車でしまむらに行った。(最高のエコな乗り物!!)

あそこは安いし若者向けの服もあるのでよく行くかな。

今日みたいにこれから毎日運動することにしよう!!!

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

で、帰ってフルハウスという海外ドラマを見た。

あれは小学生のころよく見ていたなぁ・・・・今も再放送があっているとは、、。

家族のあたたかさを描いたドラマで、コメディのようなユーモアのセンスも抜群★★

毎回、テーマの中に教訓があって、失敗してもみんなに支えられて立ち直る姿に励まされる。

いいドラマ~~~~♪♪