カレーライス♪

イメージ 1

カレーを作った★★旨そうでしょ??

もともと料理は苦手で、中二のとき初めてラーメンを作ったら汁が暴発したくらいだ。。(+_ +;))

料理にも個性が出るらしくて、気分や環境によっても味が変わるのかも知れない。

この前読んだ小説に、レシピに頼らずフィーリングでカレーを作る少年がでてきた。

僕の作り方もそれと似ているのかもしれない、、、。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

木曜ドラマの乙女のパンチ面白かった^^

主人公のしずちゃんがボクシングに命をかけてるところがかっこいい!!

「ボクシングやめたら何のために生きてるのかわからへん」

自分の生きがいを見つけて生きているひとはかっこいい。。。