アンダンテ

イメージ 1

秋に演奏の機会があり、その打ち合わせに行った。

いい雰囲気の喫茶店で、自然の絵や写真が飾ってあった。

マスターもお客さんも音楽が好きで、いつもライブをやるそうだ。

僕もオリジナル曲を弾いた。

(♪♪♪♪♪♪~~~~)

「感動した」といってもらえた。

僕が表現した内面の世界を音楽にのせて伝えることで、他の聴いた人が感動して、また自分も

自信をもらえる。そして周りの出来事からインスピレーションをうけて、また音楽を届ける。

感動は増え続ける・・・。音楽で人は無限に幸せになれるんだ!!!

一緒にやるHさんも歌が上手くて、曲に独自の世界がある。

音楽って、真似なんかじゃなくて素直に自分を表現できるものだ。

今度のライブのテーマは「自然」ということで決まりそうだ。

二人とも自然をイメージした曲が多いから。

楽しみ(^0^)~~~~~♪