月刊てんつくマン7月号


月刊てんつくマン7月号が届いた。
メニュー画面には僕の曲が。。

今回のゲストは中村文昭さん。

飲食店を経営し、各地で講演会をしているらしい。
著書がAmazonの本の売り上げで5位になったそうだ。

「出会いを生かせば道は開ける」というテーマの本らしい。ぜひ読んでみたいな~。

今回の対談も、内容が深くて、面白くて、ためになる!!絶対おすすめ!!!安すぎです!!!
ぜひ買ってください~~~~!!!!!

こちらから↓↓



僕もてんつくマンのことを知って、考えが変わったし、いくらか救われました。
その頃は苦しんでいて、自己嫌悪でなにもかもうまくいかないと思っていました。
でも何でもできると思うようになったし、幸せを感じれるようになったし、生きてるだけで幸せです。

^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^


一緒にいとこの作った曲などのCDと、韓国映画のDVDが入っていた。

それをギターでアレンジして録音して欲しいらしい。17曲も!!!

前にも頼まれたけど、どうしてもいつも中途半端でボツになったことが多い・・・。
というか時間がなさすぎ!1ヶ月ではこんなにたくさんできない。。。。
だから考え中、、、、。はたしてある程度のクオリティのものができるだろうか・・?