大統領の理髪師

イメージ 1

今日は早めに起きて、秋のコンサートの練習に行った。
僕もそのときに向けて曲を作りたいし、オリジナル曲のレパートリーを増やしたい。
静かな曲が多いから、もっと派手な曲も作らないといけないと思った。

あと、最近気付いたんだけど、うつ伏せで寝ると熟睡できる。
眠りの質が上がるのかな??いつもは仰向けで9時間寝ないと寝た気がしないが、うつ伏せだと
6時間で十分だし、目覚めがとってもさわやか♪♪

これはいいことに気付いた。3時間も得だ~~~^^

zzZzzZzzZzzZzzZzzZzzZzzZzzZzzZzzZzzZzzZzzZzzZzzZzzZzzZ


いとこから送られてきたDVDの「大統領の理髪師」という映画を見た。

韓国のある町の理髪師が、あるきっかけで偶然大統領の理髪師をすることになるという話。
1950年代からの歴史も交えて、ストーリーが進んでいくから勉強にもなった。
韓国映画なんてあまり見ないが、その国の国民性が伝わってきてなかなか面白かった。



P.S写真は綱引きしているコロちゃん