夕涼みライブ

イメージ 1

昨日は「ほおずき」で夕涼みライブがありました。

ほおずきの方々はみんないい人達で、いつもあたたかい場所です。

色んな人達がギターや、ピアノや、歌などで演奏して盛り上がります。

ライブが終わっても、打ち上げが夜中まで続いてセッションしていました。

みんなが音楽を通してひとつになれるってすばらしいことですね♪♪

思えば僕のギターのスタイルも、ほおずきから始まったのかも知れません。

こんなどうしようもない自分でも、包み込んでくれるたくさんの人達がいる。

そう思うと、小さな出会いを大切にしたいと思うし、それを活かさないといけない。

ほおずきの人達には、いつも計り知れない元気をもらっている。


夏の夕涼みにいい音楽を聴けた~~^0^