音楽はいいもんだ^^

イメージ 1

知り合いの主催するコンサートに今月も出演してきました。
温泉施設のテラスでお客さんはあまりいなかったけど楽しかったです^^
ほとんど関係者ばかりで自己満足みたいな感じだったけど・・・。
音楽が好きな人達が集まって自分の音を楽しむ。他人の音を聴いてまた楽しむ。
こんなすばらしいことって他にあるだろうか??。。。

曲目

・Band
1、アルバータ
2、アフリカの月
3、イパネマの娘
・Solo
1、雲の路
2、海の中で


・・・

帰ってから、WOWOWでサザンの30周年解散コンサートを見た。
桑田さんはすごい人だと思った。ずっと日本の音楽シーンをリードしてきて、辛いことも苦しいことも
あったろうけど周りのファンや自分の力で乗り越えてきて今があるんだろうなあ、、、。
そんな桑田さんとファンとの長い時を越えた熱い想いが伝わってくる、いいライブだと思った。

そんなわけで、改めて音楽っていいなと実感した1日でした♪♪♪~