誕生日★

日付が変わって今日は誕生日です♪
おめでとーーー☆★**^0^**★☆/!!!

昨日の夕方まで忘れていました。それだけ歳をとったということか??


この誕生日の人は、自分を庶民のひとりと考え社会や人のために行動する特徴があるとか。。

そういえば宮沢賢治マザー・テレサも、自分のことより世のため人のためという行動をおこして

有名になった人物だ。

自分はそんな大きなことはできないけど、誰かの役に立つような人間になりたいな・・・。

あとは僕の祖父と、偉大なギタリストのスティービー・レイ・ヴォ-ンの命日でもある。


もう21だが、まだまだ精神的にこどもだ。もっともっと人生経験を積んでものごとを深く捉えられる

大人になりたい><やりたいことも、行きたい所もたくさんある。何でもできる!!

そんな自分がこの世にいるのも親のおかげだ。まわりの人々や環境のおかげだ。

すべてがおかげさん。誕生日は「ありがとうの日」ってきいた。ありがとうの反対は「当たり前」らしい。

当たり前なんて思いたくない。ほんとにすべてがすばらしいことだ。


ありがとうーーーーー!!!!!