菜の花コンサート’09

今日は菜の花コンサートに出演してきました♪

朝8時から準備を手伝って、コンサートはみんなでつくるものです。
フォークソングの伴奏をしたり、僕も1曲だけ弾きました。

この日のために作っていた曲「Rape Blossom Suite(仮)」。
組曲のような構成なので、菜の花スイートです。

ただ、野外で音響設備が整っていなくてあまりうまくいきませんでした。
モニターがなくて自分の音は聞こえなくて、お客さんの話し声が聞こえてやりにくかったです。
こはちゃんと研究しないと・・。PA買おうかな~、、、。

だが、どんな環境でも精一杯やりたいです。

僕は聴衆が誰であろうと、精一杯演奏を届ける気持は変わりません。
音楽に感動する心はみんな同じです。

そしていつも謙虚で正直でいたいです。
どんなに経験を積んでも、それだけは貫いていきたいです。
そうじゃなきゃ感動を生み続けることはできません。

あ~もっとライブがしたい!!
勉強になる!!!