ゥウォ~リィ~

イメージ 1

今日は天気がよかったので、サイクリングに行ってきた★

もう夏みたいに暑くて風がきもちいい~^^

百均でスキハサミを買ってきた。僕は生まれつき髪が多くもっさりしているのだ。
そして超絶的な速さで伸びるので自分で切っている。ここ6年間。。

安物なんで作りがちゃちいけど、それなりに切れる。
刃がほころびやすいので使ったら砥ぎ石の手入れが必要のよう。


そして借りてきたウォーリーのDVDを観た。

あいつはなかなかかわいい。
キャラもいい。

CGの映像が美しくてすごかった!
地球が駄目になって人間が宇宙で暮らすようになって、そこにウォーリーが来て地球に戻る
みたいなストーリーかな?

アメリカの子供向け映画はレヴェルが高くて面白い^□^わくわくw