子守熊

動物占いしました。


子守熊(コアラ)でした。

コアラは、ボーっとするのが好きでその間に力を蓄えます。
そして何事も楽しくなけりゃ力がでません。
ロマンチストで、現実主義なところもあり、長い目で物を考えます。

有名人では太田光コーネリアスてんつくマンなど、僕が尊敬している人ばかりだ~


どうやら楽しんで最大限に力を発揮できるものらしい。
きっと楽しくなかったらコアラは死んでしまうでしょう、、、。。。


この国には楽しい・嬉しいことを嫌う風潮があるけど本当かな?!
多分”無”を大事にする文化だからだろう。

でも苦しい・悲しい生き方なんて信じたくない。

一度きりの人生、精一杯楽しんでいきたい!
世界を笑顔で満たしたい!!^□^

そうコアラ的におもってみる、、笑