中川五郎ライブ

中川五郎さんのライブに行きました。

僕はオープニングアクトで演奏させてもらいました。

1、Resources
2、Korochan’sTheme
3、Wind farm
4、MyRoom

という感じでした。
会場に合わせて音作りを変えてみたらなかなかいい音でした。
音響がいいと集中して演奏することができます。
でも途中、集中が切れることがありました。そこは修行しなければなりません。

そして、五郎さんの歌を外で犬と遊びながら聴きました。
日本のフォーク界の第一人者の歌はやはりすごい!

そしてアンコールの最後にセッションしました。
高田渡の「生活の柄」です。アドリブも上手く弾けたかな!?

一流のミュージシャンと共演できて本当にいい経験になりました。