僕らの夏の夢


僕が尊敬しているミュージシャンである山下達郎のニューシングルです。
本日発売になりました!まだ買っていないけど・・

でもラジオで聴いたときから、頭の中でリピート中です。

この曲は映画「サマーウォーズ」の主題歌でもあります。
夏の思い出とか、愛の歴史とか、達郎さんのメッセージが詰まった曲に仕上がっています。
歌詞の意味も相当深いな~、、

この曲の他に「ミューズ」とライブ音源の「アトムの子」も入っているそうです。

あーでも、早くアルバムが出てほしいなと期待しています。
アルバムが出たら即行買います★

それにしても、山下達郎のCDは音がいいな~。
こんだけ音がいいのは、山下達郎竹内まりやのCDくらいですね^^