地蔵祭’09

今日は地蔵祭りにて演奏してきました。

夏らしい「イパネマの娘」「島んちゅぬ宝」に、ギターソロも2曲ほど演奏しました。

野外ライブは結構、お客さんに聴かせる演奏をするのが難しかったりするのですが、
いい経験になりました。今年は冷夏なので涼しかったし^^

普通のライブハウスとは違い、夏祭りなのでお客さんもたくさん来ます。
音楽が好きではない人もきっとたくさん来ています。
でもだからこそ、みんなに届く演奏ができたらいいなと思って演奏しました。

音楽が嫌いな人にも、音楽っていいなと思ってくれたらそれはすごいことだと思うのです。

だからいろんな人に聴いてもらうのはいい経験になります。
演奏し終わってからも気分が高まり、妙にナルシストな気分になります。

音楽はみんなのものだ~^〇^