政権交代

衆議院選挙が行われ、政権交代が実現しました。
今まで自民党で悪かった部分が表層化してくるんだろうな。
国民は別に民主党がいいわけではなく、自民党の政治を変えたいと思って民主党に入れた人が多い
んじゃないだろうか?ほかの党には期待できないし・・。

だから民主党自民党みたいにならないように、大事なのはこれからだと思います。

民主党マニフェストとして高速道路無料化がありますが、ついでに自転車も高速道路をいけるよう
にしてほしいと思います。
そしたら、競輪みたいに超かっとばしてどこまでもいけると思います!!
めっちゃたのしいだろうな~~~~^□^♪♪^▽^)

そうすれば自転車でいく人が増えて渋滞も起こらないし、温暖化もふせげるでしょう。
本当にわれながらいい思い付きだと思います(笑)

これからは、自転車の時代です。あの忌野清志郎さんも自転車ブームを先駆けしていました。
自転車は人間の漕ぐ力だけでどこまでもいけるし、風を切って走るのは感動です。
このすばらしさをもっと多くの人に伝えたい、。

最終的には自転車だけで世界中へいけるようになったらいいと思います。

鳩山さんお願いします!!