9.11の真実

8年前の今日、あの9.11事件が起きました。
僕はそのころ中学生で、ニュースで映像が流れてきたのを鮮明に覚えています。


最近になって、あれはアメリカの自作自演だったという説がささやかれています。
もしそうならとんでもないことですね!!

そういう本も出版されていて、Youtubeでも動画を見つけることができました。
中東支配のために、アメリカならやりかねないことだと思います。

ある権力や欲望のために、戦争が起きて人の命が奪われることはあってはいけません。
僕は絶対戦争反対です。暴力ではなく話し合いで解決するべきです。

まだ地球上には戦争や兵器がいっぱいあります。
この日にどうやったらみんな助け合っていけるか考えてみようと思います。