新曲が、、。

最近、新曲がぞくぞく出来てきてます♪

曲を作るとして、誰かに似ないように・・と色々試行錯誤するんですよね。

そのために、色んな音楽を聴いて、吸収することがたくさんあります。


そして音楽をやっていく人間として、自分の存在について考えたりします。

「自分とは何なのか?」これって分かるようでなかなか分からないものです。

何かを表現するときに、自分のやりかたでやらないとダメなのです。

音楽以外のことでも、そんなことについて問い続けることが必要です。


今は自分が好きで聴いている、ミニマルミュージックの要素を取り入れて色々作っています。

ミニマルを取り入れて、自分の音楽を作るのがひとつのテーマという答えに到達しました。

まとまったら録音していきたいと思います。