遂に!

山下達郎のニューアルバム「Ray of Hope」がリリースされます
 
オフィシャルサイトには、ジャケのアートワークと曲目が公開されましたね
 
どれだけ待ったことか・・・・ 最近欲しいCDがあまりなくて、食傷気味だったのでめっちゃうれしいです
 
 
今回の東日本大震災の影響を受けて、アルバムタイトルは変更され、収録内容も変わったようです。
 
本当にあの大震災は、日本の全国民にショックと多大なダメージを与えました。被災していない地域に住んでいる自分も、精神的におおきな絶望を感じています・・・・・
 
 
電力会社や政府の対応を観ていても、自分の財産や地位を必死で守っているだけで、いつも苛立ちます
 
被災地の人々のことを第一に考えて、どうにかならないのでしょうか
 
 
このニューアルバムが、日本の全国民に勇気と希望を与えるものになることを願ってやみません。
 
CDが売れない時代ですが、きっとめちゃめちゃ売れるんだろうな・・・・・