キリンジ☆DVD届いた!


『KIRINJI TOUR 2013 ~LIVE at NHK HALL~』トレーラー映像
予約注文していたキリンジの、兄弟ではラストライブになるDVDが届きました
 
全33曲、3時間を超えるキャリア17年の集大成ともいえる大満足な内容となっています
 
しかし改めて演奏を観ていると、キリンジの曲って難しい・・・。それをライブで再現できる力量もすごいですね~
 
ヴォーカルの泰行さんが脱退する最後のライブですが、別に大袈裟な演出もなく淡々と名曲たちを歌い披露
 
していく流れは、ミュージシャンズミュージシャンであるキリンジらしくていいですね
 
特典映像として、舞台裏&インタビューを交えた「KIRINJI TV」とオーディオコメンタリーもついています!
 
キリンジのファンならずとも全音楽ファンにお勧めしたい最高のライブ映像となっています