初・投票◎

今日は選挙の日で、生まれて初めて投票してきました。
何かよく分からなくて適当に選んで入れてしまいました。
でも今度からは誰がいいかちゃんと考えてしようと思いました。
ゴーマニズム宣言とかをよんで勉強しています。

あと、コロちゃんにTシャツを切って服を作って着せました。緑色が似合います。
普通、小型犬とかが着るものかも知れないけど、中型犬が着てもかわいいものですね。
今日は雨だったからかおとなしかったですね。おとなしいほうがかわいいなぁ。*^^*

あと、新曲のアイデアを考えました。
DADGADでPierre Bensusanみたいな船のイメージの曲です。
あとは風車のイメージの曲や、オープンGの小道のイメージの曲も作りかけです。

僕は他人のまねではなく自分らしい感性を出そうと思います。
僕は何の才能もないけど、アーティストの才能はあると思います。(自分でいうな・・・)
だから人は何かを作り出せるのかもしれませんね。
自分らしさが才能なのかもしれないね・・・