レコーディング♪~

一昨日くらいに急にいとこから連絡があって、今ある曲を録音して送ってといわれました。

だから今日は録音スタジオに行ってレコーディングしてきました。


オリジナルを3曲、2テイクづつ録って、編集をして、2時間くらいで終わりました。

弾いているときは無心でも、客観的に聴くと、まだまだなところがあります。

それはもっと改善できるということですね!!

あとは、もっと時間があればなんテイクも録っていい演奏を選べると思いました。

今回は急遽だったので仕方ないですね。



初めて自分で録音したのは3年くらい前(?)、ステレオにマイクを繋いで、カセットテープに

何十テイクも録って、聴いてみて、まだまだで、へとへとになったのを覚えています(ー。-;)

あのときからしたら少しはましになったかもね。。。


また後日、その音源をUPするので待っててください。