川原

イメージ 1

今日は僕が好きなギタリストの、わたなべゆうがTVに出るらしいので

5:50に起きて「ズームインスーパー」を見ていた。そこまではいいんだが、、

僕は朝が嫌いで、超ねむい&寒いなかボーっと画面を見ていた。。0

しかしなかなか出ないし、放送予定でもわたなべゆうの事を言わないのでおかしいな??

で、新聞を見たらズームインスーパーが5:20~と書いてある!!もしかしてその頃出たのかな。。

だとしたら番組が終わる8時まで、あと2時間見てても無駄だと思ってTV消して寝た-。-zzZ


あとでわたなべゆうのHPをみたら7:20くらいに出たらしい。やっぱ起きててもよかったかもと後悔した。

でも、来週も再来週も再々来週も出るようなので、そのときは早起きのリベンジだ!!!(・0・)/



絵は、近所の小学校の近くの川原の風景です。涼しそう~~~