植物たち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新しい曲ができてきた・・。
船をイメージした曲です。タイトルはまだ考えてるけど冒険みたいな感じ、、、。

途中のアドリブパートを作っています。パズルみたいに、浮かんできたアイデアを繋げていきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以前紹介していた植物の写真を載せてみます。

ガジュマルは2歳くらい(?)どっしりしていて頼りになる。キジムナーという妖精が住んでいるらしい。

アロエは葉が折れても増え続ける根性の持ち主。何回か食べてみたことがあるがお世辞にも旨いとは

いえなかった、、というか苦かった。


今日も暑くて、コロちゃんもベランダでまどろんでるよ。