懐古シリーズ


懐古シリーズ pt1
youtubeで懐かしい動画をみつけた★なちーー><

主に90年代くらいの子ども番組の歌を集めたもので、同世代のひとは分かるよね~??

パート20くらいまであって、UPした人はよくこんなに集めたな~~。

このなかでは特におばけのホーリーがかわいくて大好きだった*^^*


他にも「20歳くらいの奴が高確率で反応するもの」という動画もよかった。

そこに貼ってあった「90年代子ども文化まとめサイト」というのがあって色々懐かしいものが。。。

それで目がはなせなくなり、昨日は夜中までパソコンしてた。

“三つ子の魂百まで”というように、子どものころの経験は一生残るものだ。

大人になっても子どもの頃の気持ちはずっと忘れたくないと思う。


あんまり昔を懐かしんでいきるのも好きじゃないけどね、、、