月刊てんつくマン6月号

月刊てんつくマン6月号が届いた。

今回もいい話だった。


まず、ジュセリーノさんという預言者のはなし。

彼は子どもの頃から予知夢を見ることができて、数々の予言を言い当てている。

怖いくらいよく当たるらしくて、自ら90%位の確立で当たると言い切っている。

例えば、自然災害や、病気や、飢饉、事件など、、、

彼が言うには、これは地球への未来からの警告だそうだ。

なぜ警告が届くのか。それは人間が警告を知ることで未来を変えられるからだという。

彼は悪い予言を人々に伝えることで、予言をはずしてほしいと願っている。

予言では、2043年には地球は滅亡するらしい。

そのために僕達は何ができるだろう・・・。

一人ひとりが何かをすることで滅亡を防げるかもしれない・・。

頭で考えたり、口でいうことは誰にでもできる。でもそれを行動に移しているひとは少数だ。

てんつくマンみたいに世界を変えるために動いて、本気で生きている人を僕は尊敬する。

いや、尊敬するだけじゃだめだ。そのためにうごかなければ!!


次に、一円マンという人の話。

植林のために一円を集めて全国を周っているそうだ。

なぜ一円なのか??てんつくマンがいう“一人ひとり”が動けば変わるという考えにもとずいている。

交通手段は、歩きとヒッチハイク。これからどんな困難が待っているのか?そしてどんなすばらしい

出会いがあるのか?47歳男性の初めての一人旅!!!みんなで応援しようー!!!(^0^)/

ココに空メールを送るとそのメルマガが届きます↓↓

00530899s@merumo.ne.jp

是非登録してみてください!!!


月刊てんつくマンも、次の映画の資金になるらしいので買ってください~~!!!