インザプール

イメージ 1

プールに行った。

今年こそは泳げるようになるぞ~~~!!

何故泳げないかというと、小学生の初めての水泳の時間に、

みんな泳げるのに自分だけ泳げなかったというトラウマがあるからだ・・・。

それからは、ほとんど水泳の授業を受けたことがない。


でも去年プールに行き、泳いでみたら10メートルくらい泳げた。

頭をつけてバタ足したら人間は浮くものだ。それに気付いた。

でも息継ぎができないので苦しくなったら終わり。今年は息継ぎができるようになりたい。。


今日は休日でもあり、人が多くて練習どころじゃなかった。

といっても、上の写真ほどじゃないけどね、、、。東京の写真らしいよ。

何が楽しくてプールに入ってるんだろうね???。。。。めちゃくちゃ混んでるし・・。。汗

人が多いのとか苦手だから今度は平日に行ってみようかな?

ほんとは自家用プールが欲しい。夏はそこで一日中まどろんでいたい、、、。


それくらいプールが好き♪♪♪