スペース・インベーダー

イメージ 1

スペース・インベーダーDSを買った。

前やってた三国無双はもうクリアしたからね♪

やってみると単純なゲームだがなかなか奥が深くて難しい、、。

まだ一回もクリアしてないwww!!

ゲームの世界も深いもんだなぁ。。。。0


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


夕方から突然電話がかかってきて、ライブに出演した♪♪♪~~~

知り合いの音楽協会の人が主催するライブだった。


2曲ほど演奏~~~~。


夕涼みに野外でいい音楽を聴くこと&弾くことができた★★



9時に帰って、散歩に行くと、きつねみたいな小動物を目撃した!!

田舎には色んな動物がいるもんだ。

カブトムシのスポットに行くと一匹発見!!かっこいい~~^。^

だがもう虫を捕まえて喜ぶ歳でもないし、必要以上獲らないことにしているから見ただけ。

いきものは自然にいる姿が最も美しいのだ!!