寝坊

イメージ 1

今日は寝坊してテストに間に合わなかった。

なんてこったwww汗!!

前日にちゃんと起きる時間を決めておかなかったからこうなる。
間に合わなかったのは1科目だけだからいいか。人間は少しはいい加減に生きたほうが
うまくいくと思うからあまり落ち込まないでおこう。


休み時間にマイルスの自叙伝を読んだ。面白すぎる★★
生い立ちから始まって、ニューヨークでバードやディズと出会い、クラブで演奏し始める。
誰の真似でもなく、自分のスタイルで演奏するんだとか、
ただスケールを吹くんじゃなく、和音の必要な音だけを選んで演奏するんだとか、
音楽に対する考えも同じでうなずける。
波乱に満ちた人生だが、自分の意思を貫いて生きている。
こんな人生を歩んでみたい!!!

ミュージシャンとしては勿論、人間として憧れる~~^^