うれしいこと

今日はうれしいことが2つ★★あったよ


一つは、ネットオークションでアレックス・デ・グラッシのCDを落札したこと。

「Southern Exposure」というアルバムでずっと聴いてみたかったけど、廃盤で入手困難だったんだ。

まだ取引を終えていないから手に入れたわけじゃないんだけどね、、、。


もう一つは、オリンピックのソフトボールで日本が優勝したこと。

もともとスポーツには興味がないというか、団体競技に興味がなかったから見なかった。

でも個人競技は好きだからK-1とかはよく好きで見ていた。個人競技は全部自分の責任だが、団体競技

チームが一つになって初めて結果を出せるものだ。僕は個人向きなのかもな。。。

だが実際にやらなくても、観戦だけならそんなの関係ないから見てみることにしよう。

スポーツの世界にも色々ドラマがあり、感動があるんだと思う!!

好きなことを増やすと幸せが増えるらしい。僕もこの世界にあるもっとたくさんのことを好きになって

幸せいっぱいになりたい**★^-^★**♪♪~