CDできた♪^^

週末は珍しくひとりで、ホームアローンを楽しんだ★
自由にTVを見たりごろごろして、カレーを作って、夜更かしして動物達と遊んだ♪^^
またひとりになりたいな~~。家は大家族だから、、、。


そして今日、CDをもらってきた。

早速いとこへ送ってきた。

1、エンジェル・ロード
2、異国のアジサイ
3、Windfarm
4、海の中で
5、雲の路

1と2は、「月刊てんつくマン」で使ってもらう予定。

3~5は、デモCDとして今度売ろうと思って録音した。

まだまだ未熟で納得いかんところもあるけど、これが今の自分のベストだから受け入れるんだ。

今そこがベストだと受け入れ感謝するとき、次のベストがやってくるんだ!!

ジャケットはどうしよう??。。。絵を描いてみようかな、、、。