野外コンサート

イメージ 1

イメージ 2

今月も、知り合いの主催する野外コンサートに出演してきた。

♪曲目♪
Band
1、イパネマの娘
2、島人ぬ宝
3、アフリカの月
4、アルバータ
5、Don't Know Why
Solo
1、雲の路
2、Wind farm
3、海の中で
4、Landscape

バンドの曲目はジャンルがバラバラ。。。ブラジル、沖縄、アフリカ、カナダ、アメリカ、、、。
「島人ぬ宝」では三線も初披露!!曲に合っていたなぁ・・。

ソロでは少しハウっていた。ある特定の音でハウるのは音の周波数についてもっと勉強しないとな、、。
でもCDを宣伝したら2人のお客さんが買ってくれた。知り合いも2人買ってくれて、計4枚売れたよ♪^^
見ず知らずの人でも音楽を聴いて感動してくれたら、それほどうれしい事はない!!
僕の音楽が少しでも誰かの心に届いたんだ★それはなんてすばらしいことなんだろう!!
これからも自分に負けずに精進していきます>。<

超かわいい子猫もいたし、いい思い出になった★☆
この子、とっても人懐っこくて色んな人に愛想を振りまいていたよ^^
抱っこしたらひざの上で眠ってしまった。。。zzZ
猫は飼ったことがないから一度かってみたい、、、でも家は犬がいるから無理だろな・・・。