家キャンプ

昨日、草むらにテントを張って家でキャンプをした。
イメージ 1
小学生のころから、家の空き地でよくキャンプをしていた。
夕方は涼しくていいが、昼間は暑くてテントはサウナのようだ。

夜は夜で寒いから寝袋に入って毛布も着て寝る。だがとてもいい環境とはいえない。
しばしば夜風が吹いてテントをがさがさ揺らすし、地面が硬くてねにくい。
だから昨日は4時間しか寝てない。。0そして家に戻って寝なおした。寝不足ほど最悪なものはないww
家は人間にとっていいものなんだと実感した。

でも僕は自然が大好きだから、寝心地さえよければテントで寝たいといつも思っている。
今度はテントに布団を敷こうかな??。。。

イメージ 2
コロちゃんもテントがだいすき^-^!!
イメージ 3
かわいいバッタもいたよ♪