ハナレグミ


ハナレグミのCDを借りて今すごくハマってる。

前からベスト盤を聴いていたけど、サウンドや声がすばらしくて気に入ってた。
そして最近落ちこんだ時に、歌詞の意味までかみ締めて聴いたら感動して泣けてきた。
シンプルだけど、心に届く意味の深い歌詞だ。

サウンドもアコースティックで何の飾り気もなくやさしい。
そして、声の持つパワーを感じてしまう。彼の人間性や生き方が現れているいい声だ~^^

ときに励まされたり、慰められたり、ワクワクしたり、まるで自分に向かって歌ってくれてる
みたいでほんと共感する~~♪

この世に歌や音楽がなかったらどんだけ人生はつまんなかったろう・・・。
それくらいいい音楽にははげまされるし、人生を変えるくらいのすごい力がある。

いい音楽に出会えて幸せだ~~~~~☆★*^0^*★☆