ウッシー

今日、本屋に行ったら「小節すばる」という雑誌の「ウッシーの生活と意見」が最終回だった。

ウッシーは北海道上川郡下川町在住の漫画家、はた万次郎氏の愛犬だ。

僕は、はたさんの「ウッシーとの日々」という漫画が好きで、ウッシーのファンだから終わるのは寂しい。。。泣;;

はたさんはかなりシャイで、メディアにも出ないしなかなか情報が分からない。
小説すばる」はウッシーの近況が知れる唯一の情報源だった・・。

ウッシーは来年で17歳のおじいさん犬だ。長生きしてね~★^^

今回の漫画でははたさんに御飯を催促していた。爪でカチャって。。笑
でも毎月2ページしかないのが物足りない気がしていたなー。ほんとほのぼのした漫画だ^^

ちょうど100回だった。またこれも本にして出してほしい!!

はたさんは田舎の町の一軒家で、家賃と、食費と、ほんの少しの遊べる金があれば満足、そして自分の
好きな漫画を描いて生活している。そういう生活にあこがれる~~*^^*

自然を愛し、生き物を愛し、ひとりを愛するはたさんを尊敬する!!

「小節すばる」の連載が終わるのは寂しいけど、またどこかでウッシーに会えるだろう。

それまでずっと応援しています!!^▽^