定演★☆

今日は、音楽協会の定期演奏会に出演してきました~^◇^
曲目リスト
SOLO
1、Windfarm
2、雲の路
BAND
1、島人ぬ宝
2、童神
3、アルバータ
4、サンフランシスコベイブルース
5、雨を見たかい

この定期演奏会、僕がギターを弾き始めた中学1年のときから毎年出ています。
そういう意味で自分にとって、初心に戻った気分で演奏します。

今年で30回目を迎えたけど、これからもずっと続いていくといいなーー。
音楽を好きな人々がずっと続けてきたなんてすごい!!

ハードロック、メタル、フォーク、アコースティック、合唱、、などジャンルは様々。。。。

だがみんな違う持ち味がでていて、それぞれ音楽にかける想いが伝わってくる。
みんな音楽が好きなのが伝わってきて感動的だった!!

僕は音楽をするのも聴くのも大好き*^^*
ただこの定演は、いつもお客さんが少ないのが残念だ。

寒いからみんな出てきたくないのか?!ただで生の音楽を聴けるのにもったいないwww
この感動をもっとたくさんの人に聴いてもらいたい!!

来年はみんな聴きに来て~~~~!!!><、