ギターに傷

イメージ 1

録音が終わって、帰ろうと思ってギターケースを持ったら、フタが閉まってなく
「ガコッwwww!!!」
フタが開いてコンクリートに強打してしまいました(××;)

せっかくの高級ギターが!!。。。こういうことってよくあるな~、、
確かめたらラッカー塗装が剥がれて、生の木目がみえてます∑@@

ドジな自分はよくギターをぶつけてしまうが、こんなひどい傷は初めてです。。。涙
一度傷ついたら修理とかできないのかなあーー、、、。

まぁ音に影響はないからいいか・・・っていつも開き直るのでまたぶつける、、
でも個人的には、傷だらけのギターのほうが男らしくてかっこいいと思う。

、、これも全部思い出の傷ですー*☆★^^