クリスマシー**★☆

今日はクリスマスイヴでした***

僕はいつもどおりのんびり過ごし、家族と御馳走を食べて、酒を飲みすぎました。。
みんなはどうして過ごしているんだろう??。。。

クリスマスはみんな幸せに過ごしてほしい・・。それを願う日だと思います。
世界ではいろんなことが起こっているけど、みんな幸せに過ごしてほしいなあ、、、。
いつもどおりご飯を食べれて、昼寝ができて、笑って過ごせる、、それさえあれば何もいらない。

それが一番の願いかもしれません・・。


今は、サンタクロースがすごいスピードで夜空を飛びまわってるころかな~~

ってことでこのブログをみてくれてる人にもプレゼント↓↓

"Christmasey" student film, live action & CG object

ブライアン・ウィルソンの曲もいいけど、映像もいい!!

この2人、すごく幸せそうだ~^^雪投げ合ってるけど、、。
それにしても、うまく編集されてるなあ~~。

僕も来年は彼女とすごすぜwww!!><