FUNKIST

ファンキストのメジャー・ファーストアルバムがついに出た!!☆★(^▽-)/♪
イメージ 1
音楽でこんなに感動したのは久しぶりだ。
最初から最後まで、感動しまくりの全12曲。

とにかくすっっっごいです!!!!
1. GO NOW
2. BORDER
3. Beautiful Star
4. CHANIN feat.O.S.D. & Loco-Passion
5. style
6. こどもたちのそら
7. ケイジアに吹く風
8. my girl
9. レイン29
10. フレンズ
11. SUNRISE
12. 雨の日の秋
熱いサウンド、強いメッセージ、生きていくためのパワーがすべてこの1枚につまっている。
音楽を聴くと脳から分泌物がでて活性化されるというが、まさにそんな感じ、、。

ボーカル、ギター、ドラム、ベース、パーカッション、フルートの7人編成だが、迫力満点の本物の
リズム感とサウンド

ボーカルの染谷西郷はアフリカの血が混ざっているらしいが、それが生まれながらに持っているリズム
に影響しているのかもしれない。

そして歌詞に込められたメッセージ性。感性を直接揺さぶる。言葉の力ってすごい。
きっと、色んな人生経験や愛を知っている人たちなんだろうな~・・・。

それが音楽と溶け合う。まさに奇跡!!!


音楽の力は無限大∞

愛する力は無限大∞

FUNKISTありがとう!!!!!!!


ちなみに、タワレコ限定のおまけCDもついてたよ♪