牧場にて

今日は天気が良かったので「水平線の先までいってくるわぁw」のノリでサイクリングに行きました。
僕は自然が大好きなので、自然の多いほうを目指します。
イメージ 1
アコースティックな(?)草原~
イメージ 2
鯉がいました。見えないけど・・・
イメージ 3
立派な馬!でもこいつは無愛想でした、、。
イメージ 4
ヤギ:「ありがとう。でも、網が邪魔で食えないメ~」
イメージ 5
山羊たちはいつものどかに暮らしています。一緒にのんびりしたい^^
イメージ 6
すごい食欲。そしてすごい迫力。「バリバリボリボリバリボリボリ」
イメージ 7
負けじと食べるヤギ君。「バリバリボリバリ・・」てか、ニンジン多すぎww
イメージ 8
keita:「今の心境は??」馬:「・・・」
イメージ 9
馬:「うるせえ!ガブッ!!」keita:「(×▽×;)」
イメージ 10
結局いってしまいました・・・
イメージ 11
アコースティックな畑。今年もコスモス咲くかな~
イメージ 12
牛ビーム><、牛ものどかに暮らしています。