つつじ祭’09

今日はつつじ祭に出演してきました。
今日は朝からかなり寒くて、天気も曇り空。
せっかくのつつじもなぜかほとんど咲いていませんでした、、。

バンドではALTの先生がドラムを叩き、歌いました~♪
野外ではハプニングも多く、いい環境とはいえないけど開放感が気持ちいい*^^*

ソロでも1曲だけ演奏しました♪

今回、事前にエフェクターの音を研究して作っておいたがなかなか立体感のある音が出せました。
あとは低音の周波数がハウり気味だったので、研究しなおします。

他のバンドもほのぼの楽しく演奏していておもしろかったです。

音楽をするのも、聴くのも勉強になります。
演奏が上手いとか、下手とかそんなの関係ない~~ww

自分らしくやるだけです^0^

音楽はすばらしいものだ!!!!