シャイニング

スティーヴン・キングの「シャイニング」を読みました。

僕はキングの小説のファンなのです。
この上巻は読んだことがあったけど、長らく絶版になっていて去年、再文庫化されました。

ある親子が、高地のシーズンオフのホテルに泊まりに行くという話なのだがすごく面白かったです★
その子供は俗にいう“かがやき”といわれる能力をもっていて、常人には見えないものがみえたり
聞こえたり、予知能力があったりするのです。

そこでいろんな恐ろしい出来事に一家は遭遇するのです。

僕はそういうことには一貫して怖がりなのですが、興味があります。
理性的に考えたら普通あり得ないことだけど、霊的な力は存在すると思います。

この小説は激コワだった~~>w<、

でもおすすめです!!