宗像ライブ

福岡の宗像にあるクラブで演奏させてもらいに行きました。
地元のオールディーズバンドの方とのジョイント形式でした。

ああいうクラブの雰囲気はなんだか懐かしい感じでいいですね!
人々があったかくて一つになって音楽を聴き酒を飲んで盛り上がりました。

知らない場所に行って人と出会いライブをするというのもいいですね。

ただ自分の未熟さに反省させられる点が多くて後悔しました。
こんなとこまで来て演奏する権利があるのに、自分は何をしているのだろう・・。

音楽がすべてで、言い訳はしてはいけないのですが、まだまだこんなもんで終わってはいけません。

あと、親に頼ってはいけないし、親ももっと放任してほしいと思いました。
音楽の道は自分で切り開くもので、そうしなければ人間的にも成長はありません。

そんなわけで自分のなかで何かが変わった旅でした。