面接授業

今日は、大学の講義を聞きに行きました。



あまりに長いので・・つまらんくて意識を失いかけました。。。

いや、座ったまま夢を見ていました(笑)

そうこうしていると時間の感覚がおかしくなってきますね、、

もっと短い講義なら有意義に聞けるだろうに、どうにかならないでしょうか??

先生も、よくもまあ一人で喋り続けれるわな~



で、大学では学園祭があっていて何か楽しい音が聞こえてきていました♪~

近頃の大学生は、何に興味があるのだろう?とか思いました。

どういう話題にうけるのでしょうか??


そういうことは分からなくてついて行けませんねww



今はキリンジネットラジオを聞いています。おもしろすぎです!!