クリスマスライブ

イメージ 1

クリスマスライブってことでコンサートしてきました♪

外国人のALTの先生のヴォーカルと一緒にバンドをしました。

向こうで音楽を専攻していたそうで、すごく美しい歌声に心が洗われました。

ギターソロも3曲ほど演奏し、また自分の音楽を人々に伝えることができたと思います。
しかしお客さんに感動したと言ってもらえることが、一番の励みになります!
それでまた自分が感動して、良い音楽を作ろうって思うのです。

毎回、ライブをすることは修行というか、初心に帰ることだと思います。
音楽をやっていくうえで、初心を忘れてはいけないと強く思います。

写真は「Morning Glory」を弾いてるところです。